CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
キヤノンがプネにショールーム
 キャノン・インドはさきごろ、プネのShivajinagarに、'X'perience Zone'というショールームをオープンしました。

 このショールームでは、プリンタ、スキャナー、プロジェクタ、デジタルカメラ、デジタルビデオカメラなど、キヤノンのいろいろな製品が展示されています。

 お客さんが自由に自分で手に取ることができます。実際に体験して、最新の情報を手に入れ、製品選びのアドバイスももらえます。

 'X'perience Zone'はこれで今年に入り2つ目。インでは5番目になります。キヤノンでは今後同様のショールームを全国に広げて、毎月オープンしていくとのことです。

 なお、キヤノン以外では、ソニーが同様のショールームをプネに開いています。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ←ランキングに参加しています。役に立ったと思ったらクリック! 励みになります。

●Canon India launches Canon 'X'perience Zone' in Pune [IT News Online]
http://www.itnewsonline.com/showstory.php?storyid=12344&scatid=8&contid=1

●Canon retails its 'X'perience in Pune [domain-b.com]
http://www.domain-b.com/companies/companies_c/cannon_india/20080416_Canon.html

プネと日本をつなぐニュース | 23:11:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

キャノンショールーム
ニュースいつも楽しく拝見してます。キャノンのショールームがオープンしたという情報を拝見し、昨日Shivajinagarに車で出かけました。あの辺りは電気メーカーが多く立ち並んでいたので、きっとすぐに見つけられるだろうと思っていたのですが結局見つからず断念…詳しい住所がお分かりでしたら教えてください。
2008-04-28 月 12:19:27 | URL | AR #- [ 編集]

Re: キャノンショールーム
コメントありがとうございます。新聞記事にはShivajinagarとして書いてなく、残念ながら私も詳しい住所はわかりません。Canon Indiaにはメールで問い合わせてみたのですが、まだ返答はありません。私も今度探してみたいと思います。
2008-04-29 火 22:04:12 | URL | Ken-chan #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Ken-chan

  • author: Ken-chan
  • 2007年9月からインドのプネで青年海外協力隊として日本語教師をしています。チキンビリヤーニが大好き! プネの素敵なニュースや出来事、とりあげてほしいことがあったら、ぜひ教えてください。相互リンクも大歓迎♪
    gmail_image2.gif





    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
    ←ランキングに参加してます! ブログを読んでインドって素敵だなって思ったらボタンをぽちっとクリック★ 励みになります♪

    ">banner_13.gif






    カウントダウンタイマー
    クリックで救える命がある。
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH BOX
