CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プネを日本に伝えたい!(7)/町案内パンフレットも作成
Pune_map.jpg


 さて、このあいだで、プネ紹介ビデオは終わりなんですが、実はこのプロジェクトはPRビデオチームと、パンフレットチームに分かれていまして、パンフレットもようやく完成しました。最終授業終了後も、続々と(笑)訂正原稿が送られて、ようやく完成です。

 実は、ビデオの上映会のときは、日本人も招待して、見てもらいました。そしてその時点で出来ていたパンフレットも見てもらって、いろいろ感想などを話してもらいました。

 「レストランはただのリストではなく、作成者のコメントやオススメのメニューなども加えてほしい」
 「地図も加えてほしい」

 などといったフィードバックをもとに、もう一度学生には作り直してもらいました。

 まだまだ足りないところはありそうですが、とにかく学生たちが一生懸命作った作品です。「地球の歩き方・インド版」のプネの項目よりは、情報が多いと思います。もしプネにいらっしゃる方がいましたら、ぜひご利用ください。

下のリンクをクリックすると、PDFファイルが開きますので、ダウンロードなり、プリントアウトなりしてください。

http://sites.google.com/site/sensenijiiro/file/%40puneguide.pdf?attredirects=0


それでは、このプロジェクトを通して、プネの学生たちの日本語を愛する心が届きますように。。。


プネと日本をつなぐニュース | 00:28:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Ken-chan

  • author: Ken-chan
  • 2007年9月からインドのプネで青年海外協力隊として日本語教師をしています。チキンビリヤーニが大好き! プネの素敵なニュースや出来事、とりあげてほしいことがあったら、ぜひ教えてください。相互リンクも大歓迎♪
    gmail_image2.gif





    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
    ←ランキングに参加してます! ブログを読んでインドって素敵だなって思ったらボタンをぽちっとクリック★ 励みになります♪

    ">banner_13.gif






    カウントダウンタイマー
    クリックで救える命がある。
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH BOX
